そこら辺の大学生が撮ってる写真です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/5撮影記 クレヨンしんちゃんラッピング

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も気ままに更新していくのでよろしくお願いします~

IMG_8673.jpg
1820レ 特急りょうもう20号 200系205F
IMG_8678.jpg
E1156T 50050系51059F(マサオくんラッピング)
@久喜~和戸
IMG_8720.jpg
C1264T 50050系51053F
@南栗橋~幸手

朝から天気よかったんでラッピング車両撮ってきました。黄色は30000と車交されたのでなかったことに←
新年一発目からいい天気に恵まれました~
2017-01-05 : 東武(本線・伊勢崎線・日光線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11/8撮影記 春日部バルブ

IMG_8581.jpg
D2180T 東武50050系51055F(クレヨンしんちゃんラッピング)
@春日部

11/3より、クレヨンしんちゃん25周年を記念して東武鉄道と連携して実現したラッピングトレイン。

運転開始初日から撮りに行こうと考えていたんですが中々予定も合わず・・・。やっと夜に時間を見つけて行ってきました。
撮り始めは走行がよかったな~なんて(笑)

実は意外とクレヨンしんちゃん好きなんです(笑)
来年の5月まで走るみたいなのでコツコツと記録していきたいですね〜
2016-11-09 : 東武(本線・伊勢崎線・日光線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/4撮影記 幕車

IMG_8131.jpg
2101A 東武8000系8150F     @藤の牛島~南桜井
1日1本の急行船橋行きに幕車という貴重なものを記録できました。
今年度は60000系の増備もなさそうなので8000系もまだ猶予がありますね。

久々の投稿になってしまいました。。
前半は受験後も大学や教習で忙しく撮影に全然行けなかったり。(モチベーションの問題もありますが・・・笑)
夏休みにもなったので晴れの日はちょくちょくカメラ持ち出したいなと思っています~
2016-08-05 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/1撮影記

まず初めに・・・
無事大学受験が終わり大学進学が決まりました!
そのためこれから徐々に復帰していきます。今後もよろしくお願いいたします。

そして、お気づきの方もいるかと思いますがハンネを変更いたしました。
旧 thunderpurin→新 カイワレ
となります。

IMG_7398.jpg
801A 東武8000系8159F
IMG_7414.jpg
807A 東武8000系8170F
IMG_7422.jpg
859A 東武60000系61606F
@藤の牛島~春日部

3/26ダイヤ改正での急行運転開始に伴い、次々と種別表示が出されてますね。
幕車も3編成とかなり減ってしまいましたが急行運用にも入りそうなので狙いたいですね~
3枚目の60000系、ROM未更新で逆にレアだったりw
2016-03-03 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12/6撮影記 ファンフェスタ臨

IMG_7311-1.jpg
臨回5***レ 東武8000系8111F+8198F 団臨送り込み回送
@杉戸高野台~東武動物公園
IMG_7344.jpg
5***レ 東武8000系8111F+8198F 東武ファンフェスタ開催に伴う団体列車
@和戸~久喜

お久しぶりです。
最後の更新から一切カメラを持たず気づけば半年以上が経っていました...
これから受験勉強最後の追い込みなんですが、久々に撮影欲が沸いてしまったんで軽く行ってきましたw
次の更新は本当に受験後ですかね~
勉強に精進するとします(^^;
2015-12-10 : 東武(本線・伊勢崎線・日光線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

カイワレ

Author:カイワレ
東武沿線に住んでます。
被写体としてはEF64と東武多めです。

使用機材
Canon EOS50D(メイン)
Canon EOS5(フィルム)
CanonEF70-200mm F2.8L IS II USM(8/13~)
Canon EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(~8/12)
Canon EF100-300mm F4.5-5.6 USM

三脚
husky ハイボーイ4段

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

鉄道ブログランキング

