そこら辺の大学生が撮ってる写真です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/4撮影記 幕車

IMG_8131.jpg
2101A 東武8000系8150F     @藤の牛島~南桜井
1日1本の急行船橋行きに幕車という貴重なものを記録できました。
今年度は60000系の増備もなさそうなので8000系もまだ猶予がありますね。

久々の投稿になってしまいました。。
前半は受験後も大学や教習で忙しく撮影に全然行けなかったり。(モチベーションの問題もありますが・・・笑)
夏休みにもなったので晴れの日はちょくちょくカメラ持ち出したいなと思っています~
2016-08-05 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/1撮影記

まず初めに・・・
無事大学受験が終わり大学進学が決まりました!
そのためこれから徐々に復帰していきます。今後もよろしくお願いいたします。

そして、お気づきの方もいるかと思いますがハンネを変更いたしました。
旧 thunderpurin→新 カイワレ
となります。

IMG_7398.jpg
801A 東武8000系8159F
IMG_7414.jpg
807A 東武8000系8170F
IMG_7422.jpg
859A 東武60000系61606F
@藤の牛島~春日部

3/26ダイヤ改正での急行運転開始に伴い、次々と種別表示が出されてますね。
幕車も3編成とかなり減ってしまいましたが急行運用にも入りそうなので狙いたいですね~
3枚目の60000系、ROM未更新で逆にレアだったりw
2016-03-03 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12/14撮影記

IMG_6351.jpg
861A 東武10030系11631F
IMG_6383_20141214212529489.jpg
859A 東武8000系8121F+8544F
IMG_6398_20141214212531404.jpg
811A 東武8000系8129F
@藤の牛島~南桜井

この日も朝からバリ晴れ
そろそろ、藤の牛島界隈撮影地以外でも8000系の記録をしていきたいなと思います。
この冬光線で8000系幕車が撮れるのも今年で最後かな...(来年大学入試の為)
2014-12-14 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12/6撮影記

IMG_6315.jpg
811A 東武60000系61605F
@藤の牛島~春日部
IMG_6321.jpg
839A 東武8000系8131F+8501F
@同上

冬のスカッと晴れた青空で撮影したくなったんでテスト期間ですが行ってきました(^_^;)
やっぱり空は冬の透き通る青色がいいですね。撮影してて気持ちいです。
2014-12-12 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9/14撮影記 昼&闇鉄

IMG_5475.jpg
1504A 東武8000系8129F
IMG_5514.jpg
1608A 東武8000系8160F
IMG_5643.jpg
1804A 東武8000系8129F
IMG_5653.jpg
1808A 東武8000系8160F

昼と夜に8129Fと検明の8160Fを昼と夜で撮り比べw
昼間はちょうど2編成光線がエロい状態で撮影出来て、夜にはハマった闇鉄を出来る効率のいい撮影が出来るので撮影しにちょっくら行ってきました。
昼間の8000系もいいけど夜の光に照らされる8000系もカッコいいですね。
2014-09-23 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

カイワレ

Author:カイワレ
東武沿線に住んでます。
被写体としてはEF64と東武多めです。

使用機材
Canon EOS50D(メイン)
Canon EOS5(フィルム)
CanonEF70-200mm F2.8L IS II USM(8/13~)
Canon EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(~8/12)
Canon EF100-300mm F4.5-5.6 USM

三脚
husky ハイボーイ4段

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

鉄道ブログランキング

