そこら辺の大学生が撮ってる写真です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/31撮影記 東武8111F団臨

今日も8111Fを撮りに行ってきましたww
今のところ皆勤賞!!←受験生ぇ
昨日は被られた、春日部カーブでのリベンジ!!

IMG_5299.jpg
****レ 東武8000系8111F団臨(往路)
@春日部~一ノ割

なんか区間微妙ですよね~
今後の運転区間に期待です!!野田線を柏まで走らせれば大分撮影地あるんですけどね~

撮影地でお会いした方々、大変お疲れさまでした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
鉄道コム
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2012-08-31 : 東武(本線・伊勢崎線・日光線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/29撮影記 東武8111F団臨

今日から地元が熱い!!
そんな訳で、行ってきました
IMG_5094.jpg
回****レ 東武8000系8111F 送り込み回送
@岩槻~七里
IMG_5109.jpg
****レ 東武8000系8111F 団臨(往路)
@豊春


まさかのHM!!
これからも必死に追っかけようと思いますww
明日も行ってきますわww

とりあえず地元なんで色々な構図で撮りたいです。

復路盛大にピン外したのは言うまでもない
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
鉄道コム
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2012-08-29 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/24撮影記 あけぼの・TK送り込み回送・OM出場

久しぶりです~
この日はいろいろあって撮影に行けましたw
IMG_5041.jpg
2022レ 寝台特急あけぼの EF64 1053+24系9B
@尾久~上野
IMG_5064.jpg
回8386M 211系マリ501編成 TK試乗会用車両送り込み回送
@恵比寿
IMG_5073.jpg
回8842M 205系H19編成 OM出場回送
@恵比寿
ちょっと構図が(((((

なんか久しぶりに満足出来ましたww

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
鉄道コム
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2012-08-29 : JR撮影記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/20撮影記 地元鉄

IMG_5016.jpg
回****レ 東武10030系11437F+?
@一ノ割~春日部

架線柱は承知済みww
この日は、3701レに10000系2コテが2編成どちらも充当でしたね~
3701レを撮るためにここまで30分ぐらいかけて行ったけど、まさかの見間違えだったことが発覚したから、収穫がこれだけってことは内緒だからね
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
鉄道コム
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2012-08-21 : 東武(本線・伊勢崎線・日光線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/17撮影記 返却回送

IMG_4998.jpg
回9584M トタ115系訓練車
@大宮

暇だったんで大宮で訓練車回収しました~
沿線行きたかったけど、暑い中沿線はさすがに辛いからPASS
205系のケヨ出撮ったけど撃沈
早くスーパアリーナの撮影地行かなきゃ

ご一緒した、快速列車さんとその他お会いした方大変お疲れさまでした~
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
鉄道コム
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2012-08-21 : JR撮影記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

カイワレ

Author:カイワレ
東武沿線に住んでます。
被写体としてはEF64と東武多めです。

使用機材
Canon EOS50D(メイン)
Canon EOS5(フィルム)
CanonEF70-200mm F2.8L IS II USM(8/13~)
Canon EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(~8/12)
Canon EF100-300mm F4.5-5.6 USM

三脚
husky ハイボーイ4段

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

鉄道ブログランキング

