そこら辺の大学生が撮ってる写真です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/25撮影記 新津工臨ロンチキ返空

今日は、新津工臨返空がロンチキと言うことなの出撃!!
IMG_9215.jpg
工****レ EF81 95+ロンチキB編成 新津工臨返空
@越谷レイクタウン

なんかー
95久しぶりに撮ったから新鮮でしたww
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
鉄道コム
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2013-05-25 : JR撮影記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/24撮影記 東武60000系乗務員訓練

この日は、テスト最終日!!
2時間ヤッホーーーーー!!!!って感じで、またシテン行きましたw
IMG_9133.jpg
試****レ 東武60000系61601F 乗務員訓練
@八木崎~豊春

えーーーー...
撮影地一緒&構図ミスって影ドンピシャは気にしないでください

もっと、違うとこで撮りたいですねーー

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
鉄道コム
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2013-05-25 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/22撮影記 東武60000系乗務員訓練

この日は、中間テストで学校が3時間!!

しかーも、下校中60000の試運転目撃しちゃったんで、勉強道具を持って撮影に!
IMG_9124.jpg
試****レ 東武60000系61601F 乗務員訓練
@八木崎~豊春

初めて走行中の60000撮りました!!
めっちゃかっこいいですね!!
まぁ、LEDに関しては1/125なのに余裕で1/2000と言うねwwwww
そして、ブログの更新はもう再開できそうです!!
テスト終わったんで!(色々な意味で...

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
鉄道コム
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2013-05-25 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

カイワレ

Author:カイワレ
東武沿線に住んでます。
被写体としてはEF64と東武多めです。

使用機材
Canon EOS50D(メイン)
Canon EOS5(フィルム)
CanonEF70-200mm F2.8L IS II USM(8/13~)
Canon EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(~8/12)
Canon EF100-300mm F4.5-5.6 USM

三脚
husky ハイボーイ4段

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

鉄道ブログランキング

