そこら辺の大学生が撮ってる写真です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/19撮影記 秋の交通安全運動HM

IMG_1244.jpg
1973A 東武8000系8167F
@七里
IMG_1256.jpg
3713レ 東武10030系11636F
@一ノ割
IMG_1276.jpg

@自宅

ついに掲出の始まった秋の交通安全HM!
掲出されてから今まで予定が合わず撮れませんでした...しかしやっと!予定が合ったのでバルブ撮影に行ってきました~~
また帰り際に11636Fが下ってきてたので撮れるかなーとか思っていたら、1分ぐらいの差で撮れなくなることが判明!しかし、草加で線路内人立ち入りがあったようで下りが10分前後遅れていたので無事撮ることが出来ました!!
いや~運良かったですわ(笑)

にほんブログ村
鉄道コム
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。


2013-09-19 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9/9撮影記 205系600番台・E233系7000番台配給など

IMG_1139.jpg
3078レ EF210 106+コキ**B ※所定EF210[新]牽引
@蒲須坂~片岡
IMG_1154.jpg
1534M 205系600番台Y9+Y*編成
@同上
IMG_1162.jpg
****レ EF66 120+コキ**B
@同上
IMG_1172.jpg
1536M 205系600番台Y1編成
@同上
IMG_1200.jpg
配9772レ EF64 1032+E233系7000番台カワ113編成
@岡部~本庄

この日は文化祭の振休だったので残っていた青春18きっぷ消化の旅!
とにかく前から撮りたかった平日限定の205系600番台8連を!めっちゃVでした!
それ以外には、黒磯訓練とmueを撮ろうとしたんですが色々あって撮れず(T^T)

黒磯訓練はニーハイに行くため捨てる

mueに関しては、試9759Mまで走ると思いながら南古谷に行くと入庫済みと言うね...
まぁ、、、
量より質ですから!!www
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
鉄道コム
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。



2013-09-11 : JR撮影記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/30撮影記 中之条工臨

IMG_0986.jpg
757S E233系7000番台カワ110編成
@与野本町
IMG_1104.jpg
工9190レ 中之条工臨返空 DD51 897+チキ4B+DD51 888
@祖母島付近

朝はまだ撮っていなかったE233系7000番台の撮影
撮りたかった通勤快速幕&線名表示&1/400車でニヤニヤwww
この色やっぱりカッコいいですわ!(ハマったな)

中之条工臨に関しては、往路はパスしましたー
そして復路を狙ったんですが、天気は悲惨に終わりましたよ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
鉄道コム
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。

2013-09-02 : JR撮影記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/28撮影記 東武野田線

この日は天気も良く!久しぶりに撮影しました!(基本在宅)
IMG_0890.jpg
1400A 東武8000系8148F
@南桜井~川間
IMG_0912.jpg
1470A 東武10050系11652F
@同上
IMG_0922.jpg
1420A 東武10030系11632F
@同上

久しぶりにここ行ったんですけど前面に影掛っちゃいました...
それに虫も多いし

夏休み久しぶりの鉄で新鮮でしたw

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
鉄道コム
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2013-09-02 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

カイワレ

Author:カイワレ
東武沿線に住んでます。
被写体としてはEF64と東武多めです。

使用機材
Canon EOS50D(メイン)
Canon EOS5(フィルム)
CanonEF70-200mm F2.8L IS II USM(8/13~)
Canon EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(~8/12)
Canon EF100-300mm F4.5-5.6 USM

三脚
husky ハイボーイ4段

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

鉄道ブログランキング

