そこら辺の大学生が撮ってる写真です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/22撮影記 61603F

IMG_2448.jpg
1324A 東武60000系61603F
@藤の牛島~春日部

綺麗なうちに撮っておきたかったんですけど側面潰れてよく分からなくなってしまいました。
載せるの迷ったけど一応掲載

(お知らせ)
この度、公開画像サイズ変更いたしました。
600×400右→800×533となります。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2014-02-28 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2/8撮影機 東武日光線×雪

IMG_2325.jpg
1062M 特急スペーシアきぬがわ2号 東武100系108F
IMG_2336.jpg
912レ 東武6050系6154F(霜取りパンタ上昇)+2B
IMG_2346.jpg
1110レ 特急きぬ110号 東武100系102F
IMG_2361.jpg
914レ 東武6050系6153F(霜取りパンタ上昇)+他4B
@楡木~樅山

この後は、帰る予定でしたが越谷行き出現とのことで急遽撮影に!
IMG_2375.jpg
**67S メトロ8000系8115F
@新越谷

この日は関東で珍しく朝から大雪!
朝から6050系の新栃木以北運用撮りたくなったんで快速を使って北上
そして狙っていた雪×Wパンタの6050系撮ることができました(*^_^*)
雪の中の車両は映えますな~
そして越谷行きを撮りに行くも3本中3本全て行き先が所定幕で来たんで諦めて帰りましたとさ・・・。
帰って調べたら越谷幕は収録されてないようで・・・。無知乙

本当は野田線も撮りたかったけど前面に雪が着雪していないみたいだったんで帰宅しちゃいました笑
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2014-02-09 : 東武(本線・伊勢崎線・日光線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

カイワレ

Author:カイワレ
東武沿線に住んでます。
被写体としてはEF64と東武多めです。

使用機材
Canon EOS50D(メイン)
Canon EOS5(フィルム)
CanonEF70-200mm F2.8L IS II USM(8/13~)
Canon EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(~8/12)
Canon EF100-300mm F4.5-5.6 USM

三脚
husky ハイボーイ4段

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

鉄道ブログランキング

