そこら辺の大学生が撮ってる写真です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/30撮影記 アーバンの朝ラッシュ

IMG_4842.jpg
867A 東武10050系11652F
@七里~岩槻
IMG_4891.jpg
833A 東武8000系8165F
@同上
IMG_4896.jpg
825A 東武8000系8129F
@同上

本命の8129F岩槻行きは雲噛んで終了。。。
阿波踊りHMはいろいろあってさよなら。
ネットでよく載っている同区間の踏切で撮ろうとしたんですが、どうがんばっても無理なんでこちらから。
また晴れた日に再履修ですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2014-07-30 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7/23撮影記 東線迂回貨物&山スカ

IMG_4665.jpg
8093レ EF64 1019牽引迂回貨物
@四方津~梁川
名称未設定-3
8090レ EF64 1025牽引迂回貨物
@酒折~石和温泉
IMG_4691.jpg
2083レ EF64 1017代走貨物(所定EH200牽引)
@山梨市~春日井町
IMG_4776.jpg
543M 115系豊田車
@勝沼ぶどう郷~塩山

西線が不通になり東線で行われている迂回貨物、比較的光線の悪い下り列車は捨てて光線良さげな8090レをしっかり編成で撮影してきました。(とか言っても2083レも編成撮りだけど)
いつまで続くか分からない迂回貨物、また行きたいけど予定的に無理ですかね。
そして〆は俯瞰で山スカを。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2014-07-26 : JR撮影記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7/22撮影記 外直分割編成

IMG_4622.jpg
4307A E233系5000番台553+F53編成
@八積~上総一ノ宮

外直に分割編成と言うことでちょこっとお出かけ
綺麗なカーブで分割編成も分かる構図でいい感じですね。久しぶりの普電撮影でした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2014-07-26 : JR撮影記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7/17撮影記 8150F

IMG_4603.jpg
1420A 東武8000系8150F(UPLロゴ無)
@藤の牛島~南桜井

一か月振りの撮影
久しぶりに午後も晴れていて、いい感じにロゴなしの8150Fが来てくれるから撮影してきました。
幕車で唯一ロゴの貼られていない8150Fを撮れてよかったです。
ロゴ無もつい最近までは日常的光景だったのに・・・
2014-07-18 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

カイワレ

Author:カイワレ
東武沿線に住んでます。
被写体としてはEF64と東武多めです。

使用機材
Canon EOS50D(メイン)
Canon EOS5(フィルム)
CanonEF70-200mm F2.8L IS II USM(8/13~)
Canon EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(~8/12)
Canon EF100-300mm F4.5-5.6 USM

三脚
husky ハイボーイ4段

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

鉄道ブログランキング

