そこら辺の大学生が撮ってる写真です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

購入報告

ついに、ついに・・・

買ってしまいました。
IMG_5167.jpg
IMG_5174.jpg
EF 70-200mm f/2.8L IS II USMレンズ 通称:白レンズ
IMG_5181.jpg

試し撮りやらしてみましたが非常に写りがシャープネスでいい感じ♪
後悔のない、いい買い物しました(*^_^*)

これからまた色々撮影していきたいです♪
2014-08-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/5撮影記 8090レ

IMG_5164.jpg
8090レ EF64 1010+EF64 1028(総括)+コキ
@鳥沢

この日も朝から8090レ出撃予定で目覚ましを4時にセット
目覚ましがなって素直に起きればいいものを二度寝して起きたのは6時、行くか迷っている暇なんてないので出撃
ツイッターで確認していると上野原は既に先客二桁...ってことで晴れリベンジの意味を込めて鳥沢へ。しかし、こちらもキャパなし移動しても撮影地がないのも把握済み。
だからこの際編成じゃなくて中央本線で撮ったことを証明したい!ってわけで適当に歩いてたどり着いた駅名板とEF64の重連証拠となる写真を撮って帰宅
2014-08-06 : JR撮影記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/4撮影記 8090レ

IMG_5103.jpg
8090レ EF64 1024+1012(総括)+コキ13B
@鳥沢~猿橋

昨日の8093レから中央本線で奇跡的に復活した64重連♪
中央本線内を走る64重連は産まれて初めて生で見ましたが感動ですね。89レを常磐線内で撮ったことはありますが...

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2014-08-04 : JR撮影記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/1撮影記 新津工臨返空

IMG_5008.jpg
工9862レ EF65 1106+ロンチキB編成(新津工臨返空)
@越谷レイクタウン

久しぶりに工臨やりました。
直前に曇ったりマンダーラになったり...こいつが通過した時は曇らずになんとか薄晴れ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2014-08-01 : JR撮影記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

カイワレ

Author:カイワレ
東武沿線に住んでます。
被写体としてはEF64と東武多めです。

使用機材
Canon EOS50D(メイン)
Canon EOS5(フィルム)
CanonEF70-200mm F2.8L IS II USM(8/13~)
Canon EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(~8/12)
Canon EF100-300mm F4.5-5.6 USM

三脚
husky ハイボーイ4段

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

鉄道ブログランキング

