そこら辺の大学生が撮ってる写真です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/28撮影記 ブルートレイン信州

IMG_5903.jpg
9560レ ブルートレイン信州 EF64 38+PC6B+EF64 1051
@坂北~西条
IMG_5977.jpg
回9561レ ブルートレイン信州回送 
@すずらんの里~青柳

行ってきました、ブルトレ信州♪
往路は追っかけたんですがいい感じに撮れなくて没作品に、復路は辰野支線でロケハンしたんですが見つからなくて断念。
それでも38.1051側で見せれる写真は撮れたのでよかったです。
やっぱり64はいいですね~いつ見てもカッコいいですwこれからも64は撮り続けたいもんですな。
そして、撮影後は長野でぶらぶらして最終のあさま(E7系)にて帰宅

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2014-09-29 : JR撮影記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9/14撮影記 昼&闇鉄

IMG_5475.jpg
1504A 東武8000系8129F
IMG_5514.jpg
1608A 東武8000系8160F
IMG_5643.jpg
1804A 東武8000系8129F
IMG_5653.jpg
1808A 東武8000系8160F

昼と夜に8129Fと検明の8160Fを昼と夜で撮り比べw
昼間はちょうど2編成光線がエロい状態で撮影出来て、夜にはハマった闇鉄を出来る効率のいい撮影が出来るので撮影しにちょっくら行ってきました。
昼間の8000系もいいけど夜の光に照らされる8000系もカッコいいですね。
2014-09-23 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9/12撮影機 闇鉄

IMG_5372.jpg
2040A 東武8000系8171F

新しいレンズを買ってからやりたかった闇鉄
やっと実行することができました。カメラを触ったのは一カ月振りぐらいですねw
最近昼間の日照時間も少ないから夜の撮影の方がよかったり?
闇鉄ハマる予感・・・

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2014-09-12 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

カイワレ

Author:カイワレ
東武沿線に住んでます。
被写体としてはEF64と東武多めです。

使用機材
Canon EOS50D(メイン)
Canon EOS5(フィルム)
CanonEF70-200mm F2.8L IS II USM(8/13~)
Canon EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(~8/12)
Canon EF100-300mm F4.5-5.6 USM

三脚
husky ハイボーイ4段

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

鉄道ブログランキング

