そこら辺の大学生が撮ってる写真です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/26撮影記 配給・試運転

IMG_7176.jpg
配9772レ EF64 1030+E235系0番台トウ01編成 越後石山配給
@水上~湯檜曽
IMG_7212.jpg
94レ EH500-59+コキ
IMG_7226.jpg
試9622M 209系Mue-train
@白岡~新白岡

遂に現れましたね。次世代型車両E235系
受験生なのにもかかわらず18券が余っていてどうせならってことで今年最後?の遠出に行ってまいりました。
遠出して曇られたらどうしようかと思いましたがバリ晴れの中撮影出来て満足でした♪
配給撮影後は素直に帰ろうと思いましたが時間的に丁度よかったんで、E235系生みの親でもあるmueを撮影してきました。
mueの試験結果を反映されて作られたE235系の今後に注目です。
2015-03-26 : JR撮影記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/1~3/3 関西遠征 後編

最終日です。
IMG_6991.jpg
試6781M 103系HK608編成
IMG_7025.jpg
8002レ EF81 113+トワイライト客車10B
IMG_7070.jpg
梅田の並び

最終日も103系の出場が撮れて満足~♪
本当は高運転台もおさえたかったんですが、訳あって失敗(^_^;)
3日間に及ぶ遠征全日程で天気が優れなかったんで、受験が終わったらバリ晴れ狙ってまた行こうと思います。
環状線の車両も2016年から置き換え始まりますし早めに記録しときたいです。
2015-03-08 : 遠征報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/1~3/3 関西遠征 前編

お久しぶりです。
3月になり今年度も終わりですね。来年度からは受験生として撮影は控えめな活動になると思います。
そんな忙しい時期、高校生活最後(?)の遠征行ってまいりました。

今回は3/1~3/3の二泊三日
初日は。。。
生憎の雨でホテルにてgdgd生活...←なにしてるのやら(--〆)

・3/2(二日目)
IMG_6695.jpg
1386 103系NS417編成+?
@福島
IMG_6720.jpg
1394 201系LB11編成
@同上
IMG_6723.jpg
1396 201系LB3編成 
@同上
IMG_6767.jpg
9970レ DE10 1733+クモヤ145+クハ103-1+クモヤ145(梅小路鉄道博物館展示用車両輸送)
@長岡京
IMG_6798.jpg
配9588レ EF81 108+ホキ800 3B
@小野~和邇
IMG_6816.jpg
回9919レ EF65 1133+12系5B(SL北びわこ号使用客車返却回送)
@石山~瀬田

この日は充実してましたね~
偶然のクハ配給、それ以外にも収穫が多くて満足な一日でした^^
103系が平気で現役で走ってる辺り本当凄いですよねw普電撮ってても飽きませんでしたw
2015-03-08 : 遠征報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

カイワレ

Author:カイワレ
東武沿線に住んでます。
被写体としてはEF64と東武多めです。

使用機材
Canon EOS50D(メイン)
Canon EOS5(フィルム)
CanonEF70-200mm F2.8L IS II USM(8/13~)
Canon EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(~8/12)
Canon EF100-300mm F4.5-5.6 USM

三脚
husky ハイボーイ4段

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

鉄道ブログランキング

