そこら辺の大学生が撮ってる写真です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/18撮影記 8000系天国野田線へ~

この日はですね!
学校がいつもより早く終わったんで学校から帰って、風呂で汗流してエクストリーム発車ww

IMG_3876.jpg
1548A 東武8000系8159F
@藤の牛島~南桜井
IMG_3879.jpg
1504A 東武8000系8170F
@同上
IMG_3882.jpg
1616A 東武8000系81110F 出たースーパー8000系!
@同上
IMG_3886.jpg
1622A 東武8000系8140F
@同上

置き替えも決まってる訳ですし、記録しておかなきゃですね!
どうせ引退間近になったら...
葬式厨来るんだろww
記録しておきたい方は、お早めにお越しください^^

つーか
新しいゲバとレンズ欲しいんですけどww
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
鉄道コム
ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いいたします。
2012-07-19 : 東武アーバンパークライン(野田線) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
記事見ましたよ~♪
いいですね8000系♪

私も地元鉄東武なんで会えるといいですねw

2012-07-21 21:57 : AAA魂 URL : 編集
Re: No title
>AAA魂さん

8000系もそろそろ見納めですからね~
そんな8000系来年で50周年ですよ!
東武が、どんなイベントを考えていることですかねww

会ったらよろしくお願いいたしますv
2012-07-23 06:54 : thunderpurin(サンダープリン) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カイワレ

Author:カイワレ
東武沿線に住んでます。
被写体としてはEF64と東武多めです。

使用機材
Canon EOS50D(メイン)
Canon EOS5(フィルム)
CanonEF70-200mm F2.8L IS II USM(8/13~)
Canon EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(~8/12)
Canon EF100-300mm F4.5-5.6 USM

三脚
husky ハイボーイ4段

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

鉄道ブログランキング

